自己紹介

初めまして!

みゆと申します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は今大好きなオシャレを楽しんでいます。

最近彼氏も出来ました!

 

しかし

 

以前の私はオシャレも出来ず、

彼氏どころか男の子とすら

仲良く話すことも

できませんでした。

 

 

でも、一度きりの人生。

 

 

一度きりの学生生活を

存分に楽しみ、

男友達も作って、

 

 

....将来は彼氏が欲しい!!

 

 

と思い、ダイエットに

挑戦してみることにしました。

 

 

まず私は、

 

 

食事制限さえすれば痩せられる

 

と思っていました。

 

 

結果は直ぐに出て

3ヶ月で-10kg

減量成功!

 

 

しかし現実は、

そんなに甘くなくて...

 

 

もうダイエット

なんて諦めようかな

 

 

と思っていた時に、

高校時代の部活の新年会が

あって行ってきました。

 

そこで久しぶりに会った先輩が

めちゃくちゃ痩せて

キレイになってて...

 

 

そんな突然の出会いがあって、

もう一度だけダイエットに

挑戦してみようと思い、

挑戦してみました。

 

 

そしてスタートをしました。

 

 

するとなんと!

 

 

3日で1kg痩せました!

 

 

しかも!

1週間で太ももが

-2cmになりました!!

 

 

こういった小さな成功で

「私いけるんじゃない?」

と思い、

どんどん続けてみたら.....

 

 

まずは

2週間で-5kg

太ももは-3cm成功!

 

 

 

そして!!

 

 

 

次は、3週間で-5.5kg

太ももは-4cm成功!

やばい!

太ももの間に隙間がある!

 

 

さらに4週間で-7.5kg

太ももは-5cm成功!

すごい、凄すぎる!

お腹、お尻周りが引き締まり

オシャレが楽しくなってきた

 

 

「なにこれ!すごい!」

 

私は体重計に乗り、

自分の驚く結果が

楽しみになってきました。

 

 

そして私は

「この方法は私以外の

誰でも効果がある」と

確信しました!

 

 

私は

このダイエットでの知識

そしてマッサージも勉強し

 

 

これを一つのメゾット化

にしてみました。

 

 

今までの私のように

失敗ばかりを繰り返し、

苦しんで欲しくない。

 

 

そう思い、

このメゾットを

公開します!!

 

 

 

 

次はあなた!の番です

 

 

体型の悩みから

解放されませんか??