【食べてもいいの?】ダイエット期間の間食に適した食べ物とは?

こんにちは

みゆです!

 

 

今回は

ダイエット期間に

最適な食べ物をご紹介します!

 

 

ダイエットといえば

やはり食べ物・飲み物の

イメージが強いですよね。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611143236j:image

 

 

だからこそ多くの人たちが

痩せるための食事制限を

経験してきたと思います。

 

 

私もそのうちの1人です

 

 

炭水化物を抜いてみたり

夜ご飯を食べなかったり

したことがあります。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611151554j:image

 

 

しかし、

やっぱり満足感が得られず

ついついお菓子を食べて

しまいました。

 

 

痩せるための食事制限なのに

結局高カロリーなお菓子を

食べてしまう

 

 

f:id:dietMiyu:20190611145233j:image

 

 

ダイエットを頑張っている

つもりになっているだけで

実は全く痩せられない

 

 

痩せられないから

モチベーションが下がり

ダイエットを諦めてしまう

 

 

なんてことになってしまうのは

よくある話だと思います。

 

 

結局、自分を変えられず

自制出来ない自分と太った体

でこれからの人生を過ごして

いくことになります。

 

 

その体のせいで周りからは

『自分にだらしない人』

と思われ影で笑われます。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611145928j:image

 

 

今回ご紹介する方法を

知らなければ以上のような

ことを経験するでしょう。

 

 

逆にこの方法さえ知れば

間食してもいいのです!

 

 

これにより食事制限による

足りない満足感・満腹感を

埋めることができます。

 

 

これによりストレスを軽減し、

ダイエットを継続することが

できます!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611150222p:image

 

 

そしてあなたはどんどん

痩せていくでしょう!

 

 

周りからのイメージは

過去の自分と正反対になり

 

 

笑われたりからかわれたり

する生活とは無縁になります!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611150610j:image

 

 

こんな生活送りたいですよね

 

 

私は痩せたおかげで毎日

本当に楽しく過ごしています!

 

 

あなたも痩せて周りを

みかえしましょう!

 

 

そんなダイエット期間に

食べていい間食とは

それは!

 

 

クルミ

 

 

さらにクルミに含まれる

ビタミン・ミネラルが

血行改善し代謝を高め

脂肪燃焼をサポートします!

 

 

クルミはコンビニに

よく売ってますよ!

 

 

それでは今すぐ

 

 

近くのコンビニを

思い浮かべてください!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611151136j:image

 

 

これを実践しなければ

お菓子やデザートに

手を伸ばしてしまい、

 

 

結局痩せられないことに

なってしまいます。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611151305j:image

 

 

逆にこれを実践すれば

間食に後ろめたさがなくなり

 

 

さらに満足感・満腹感を

得られるのでストレスを

軽減することができます!

 

 

そして、挫折することなく

ダイエットを継続できます!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611151505j:image

 

 

是非実践してください!

 

 

あなたの成功を祈っています!

 

 

それでは今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。