【ダイエット≠痩せる】みゆが教えるダイエットマインド?!

こんにちは!

みゆです

 

 

今回は

私が1年で合計20kg痩せた

ダイエット成功マインド

をご紹介します!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611133601j:image

 

 

私は幾度もダイエットに挑戦し

その度失敗してきました。

 

 

失敗するたびに

 

 

『なぜ痩せられないんだろう』

 

 

『馬鹿にされ続ける人生なのか』

 

 

f:id:dietMiyu:20190611135304j:image

 

 

と負の感情の連鎖にはまり

根本的な解決につなげようとは

しませんでした。

 

 

しなかったというよりは

気づけなかったが正解ですね。

 

 

ダイエットと検索すると

食事制限とか運動とか

豆知識とかノウハウだとか

沢山ありますよね。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611135621p:image

 

 

もちろんこれらも大切です!!

 

 

が、

 

 

もっと根本的に大切なこと

あると私は思っています。

 

 

それはマインドです。

 

 

なんか宗教みたい

と思わないでください!

 

 

大勢の方はまず痩せようと

いきなり形から入ります。

 

 

ここでいう形とは運動だとか

食事制限とかの話です。

 

 

そうではなく、

ダイエットって痩せるだけが

全てでないと思うんですよね。

 

 

 

f:id:dietMiyu:20190611142351p:image

 

 

どうしたら痩せ続けられる

生活を送れるのか

 

 

そしてダイエットの先に

何があるのか

 

 

考えてみてほしいです。

 

 

私自身気づいたら

ある考え方になってました。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611140240j:image

 

 

この考え方が身についたから

苦しいことも辛いことも

乗り越えて1年間ダイエットを

続けてこられました。

 

 

痩せてからの私の生活は

劇的に変わりました。

 

 

身体のことでバカにされなくなり

男性から告白されるようになり

 

 

コンプレックスまみれの

自分に自信を持てるように

なりました!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611140548j:image

 

 

そしてこのマインドが

身についてるおかげで

リバウンドすることなく

 

 

ダイエットに成功してから

ずっと細い体型を維持し

続けています。

 

 

もしあなたがこのマインドを

知ることがなければ

過去の私のように何度も

ダイエットに挫折し

 

 

太った体に縛られながら

過ごすことになります。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611140833j:image

 

 

それだけではなく

いつまでたっても

 

 

自分に自信を持つことができず

 

 

心のどこかでもやもやしたまま

人生を歩んでいます。

 

 

f:id:dietMiyu:20190611142356p:image

 

 

私は痩せるまでずっと

そんな気持ちを抱えてきました

 

 

正直こんな気持ちを持つことが

人生において無駄な労力です。

 

 

人生は楽しくて素晴らしい

 

 

私はあなたにこの気持ちを

知ってほしいです!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611141310j:image

 

 

それではお伝えします!!

 

 

私、みゆが教える

ダイエット成功マインド

 

 

それは!!

 

 

目先の快楽より未来の成功

 

 

です!

 

 

人の意思はとても弱いです。

どんなにダイエットを決意しても

目の前に美味しいものがあれば

簡単に誘惑に負けてしまいます。

 

 

未来の痩せている自分よりも、

目の前の食べ物の方を優先して

しまう生き物です。

 

 

誘惑に負けてしまいそうな時は

これを食べたら自分の未来は

どうなってしまうのか?

と考えましょう。

 

 

私はこのマインドを持ち続け

1年間で20kg痩せられました!

 

 

それでは今すぐ

 

 

今よりも太った自分を

想像してください!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611141837j:image

 

 

あなたの行動一つ一つは

小さなことかもしれませんが、

これからの人生で考えれば

大きく影響してきます!

 

 

このマインドを念頭に置き

未来の自分にとって何が

最善か考えましょう!

 

 

そうすればあなたの

ダイエットはより

最高に近づきます!

 

 

そして、

ダイエットを成功した後も

理想の体を維持し続けられます。

 

 

逆にこれを身につけてないと

辛い時、悲しい時に

ダイエットを挫折します。

 

 

そしてあなたは太ったままの

生活を送るだけです。

 

 

こうならないように

私が紹介したマインドを

身につけてください!

 

 

f:id:dietMiyu:20190611142304j:image

 

 

それでは今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!